3.23.2012

Iphoneカバー作成


こちら、先日お客様の手の元に、無事引き渡すことができたので、
ぶろぐにてアップ笑

カバーに絵を描いてくれとのことでしたが、
なにせ、お初のことで笑

内側に描いたので、そとから触ってもべたついたりせずステキ♪

キャンバスに描くときは、
上から塗ればその色が乗るから色の順番は考えないで描くけど、

 これだと一番最初に書いたのが、結果裏返すと一番上に乗ることになるので
普段とは逆で面白かったですー

お客様から2枚、透明のカバーを預かっていたので、もう一枚は立体に笑


すごいっしょーー

手作り感100%じゃんーー

こっちだとポッケとかに入れると鼻辺り削れってしまいそう…という難点が。

でも口の中に、ビー玉とかの球体の物を置いておけば転がらないのだ。
つうかビー玉なんて、常日頃持ってないか。。。

でもこんな携帯持ってる人いたら、私なら思わず話しかけちゃうから笑
こういうの、もっと増えてもいいんじゃないー?と思うので、
実験、です。笑

かく言う私の携帯は一般的なやつなのでカバーいらず。
しかもプリペイドなので、携帯そのものに愛着がなく笑

カバーに絵を描くチャンスを与えてくださって、たのしかっです^^

どうせなら、目をもっといっぱい着けて、気持ち悪く仕上げればよかったかも~^^

もっと盛ればよかったかなー笑


0 件のコメント:

コメントを投稿