4.25.2012

キャタピラーズ、子孫繁栄♪


今日は左写真のお兄様の子キャタピラーズを彫らせてもらいました^^

右写真は、先日、息子が入院決定となった夜の、昼間に
彫らせてもらっていた奥様の腕の子キャタピラーズ♪

あの日は、ぶろぐアップする時間が取れなかったし、
パパママと同時に載せたかった(私が、ね笑)というのもありまして^^
本日アップします♪

いんやー、かわいい~~~♪♪



で今回も、お二人一緒に、並んでいただき、 

うわぁああ!ファミリーになったー…T▽T)涙

というわけで、近い将来お二人のかわいいお子ちゃんたちにお会いできる日を楽しみに、

これからも私、がんばってゆきたいと思います^^


奈良に住み始めて、約1年。


ここにいたからこそ出会えたたくさんの人々に、
出会ってくださってありがとう^^の感謝と
またいつか、どこかでばったり会えるといいね♪という
運命みたいなのを期待しつつ^^

しばしのお別れです^^


息子ともども良くしてくださって本当にありがとうございました^^


日本はねー、本当、どこにいても、
みんなとてもステキで、楽しい。

いろんな人が同じエリアで生活しているから、
色々あるのはどこにいても一緒だけど笑


でもそれは日本だけじゃなくて、海外も一緒なわけで笑
地球は狭いよ笑


振り返ればこの一年、

楽しかった~~♪♪

奈良に住んだこの一年間、死ぬまで忘れない^^
死ぬときもきっと思い出すと思う笑

さーて
また明日から新しく生活が始まるわけで、
わくわくだーー♪笑

ほいじゃ、みなさん、
次のぶろぐは沖縄からー笑


えーーー軽っ!笑


0 件のコメント:

コメントを投稿