4.16.2012

judy and maryのイラストを改造して。


こんなんになりましたー^^

お客様が送ってくれた元絵はこちら。
↓ ↓

これを改造して、

two faceの仮面を
子供がお祭りにつけるお面みたいにしてつけさせ、

棒立ちじゃなくて二人が絡んでる感じをご希望だったので、
最初に書いたものがこちら^^

お客様いわく「仮面がリアルすぎる…^^;」とのことで笑
もちっとかわいくシンプルに変更^^

この時点で、

「アフロの子がパンダを取ろうとしてて、
赤い髪の子がやだーってほっぺを押しのけてる感じ」

という題材を頂き、
上のタトゥーデザインとなりました^^


東京から彼女と一緒に遊びに来てくださって
本当は彼女も彫らせてもらう予定でしたが、
つい先日、妊娠発覚!というおめでたいことがあり^^
本日は施術はなしということに^^

妊娠中は施術できかねますゆえ~^^


もう4、5年のお付き合いになる常連様で
ついにパパになるのねー!!と感無量です^^

♪♪おめでとうございます♪♪


あのお二人ならステキなパパとママになることでしょう^^

いつか3人で、遊びに来てくださいね~!
ぜひジュニアのお顔を拝ませていただきたいー笑

待ってまーす^▽^

0 件のコメント:

コメントを投稿