5.10.2012

観光しつつ日常生活笑


おとといは、美ら海水族館のある海洋博公園に
アスレチックをしに行ってみた笑


すごい面積のアスレチックというか
ハンモック?笑↓ ↓

息子撮影。下から撮り過ぎてこわい笑

最初は「足が抜けなくなる!」とか言って怖がってた息子も、
ちょっとすると
このブルーの網に、全身の力を預けるくらいまでになる笑

そのあとは、以前もお世話になった本部ゲストハウスの
オーナー殿に引っ越したよーの報告をしに、遊びに伺った^^

ちゃっかりフライヤーも置かせてもらってきた♪笑

美ら海から歩いて10~15分くらいですかねー♪
近いです。 

息子撮影のため、逆光&手ブレしまくりw

私は仕事がないので笑、お土産に持ってった
オリオンビールを一人で飲んできて笑
沖縄のお話をいっぱい聞かせてもらったうえに、
家まで送ってもらって帰る^^

当日急に連絡してお伺いしたにも拘らず、
毎度良くしてもらって、本当に
ありがとうございます^^


その翌日、
昨日の朝。

GW中にまいた種が発芽!! 
トマトと千成ひょうたん、
ほかにもゴーヤーと冬瓜のプランターもあり、
こりゃー実がなると嬉しいんだけど、

小学生の頃「まりも」ですら成長させられないどころか
単なる藻みたいにさせてしまった私。。
(あれはお亡くなりになっていたのであろうか…)

アレ以来の、栽培である。笑


そして、今日はくもりー。

海で遊ぶには
曇っているくらいがちょうど良いと私は思う^^

晴れの日は夕方、海えらいキレイで、
でも日中は日差しが強くて、海を眺めながらゆっくり呑むとか無理w

そんなわけで今日はゆっくり呑み笑
2時間くらい、
息子は海に遊んでもらっていた笑

人類は大自然の中でなんか違和感w
息子よ、何を思っていたの?w

「あしあと」

「あしもと」
息子は間違えるので、
浜に書いてやった笑

これで正しく覚えてくれるかしらー?w


明日も仕事がないことだし、自分に彫ろうかなー笑

物事の始まりは、いつも同じなのである。笑
みなさん、彫りにいらして♪


0 件のコメント:

コメントを投稿