5.14.2012

蝶々とバラ。


名護に来てからの初仕事です^^

名護生まれ名護育ちの地元っこ♪に、光栄にも彫らせていただきました。

こういう定番なデザインは、どの地域、どこの国とか関わらず、
好まれるんですナー。
私「もう少しひねろうよー」
お客様「いやいや、むしろひねらないでー」みたいな^^


 
実は、

昨日の夕方、息子と散歩してて、
たまたま見つけた公園で出逢った若いママさんで、

お話してたら、「実はカバーしたいものがあって…」
「明日来る?」「行く行く♪」

で、本日施術となりました笑

人生どこで誰と出逢うか分からないから楽しいのですw

(旦那様には「そんな逢ったばっかの人、信用して大丈夫なの?」
と、なんともごもっとも!!なご意見を述べられたそうですが…笑)



ビフォー写真を撮り忘れて笑
大方、絵を書き終わりそうな頃に撮っていないことに気づき。
左の状態でパチリ♪
ラインのアタリもうつけてるーwちょっと遅かったーーーw
でも見えるからいっか^^


お客様が中学2年の頃に、お友達に(よく聞くね~^^)
安全ピン(これも定番だが、針先が鋭くない上に衛生的に危険なのでやめましょうねー^^)
で刻んでもらったのだそうですが、

「ラインが点々してて気持ち悪いんですぅ><」
ということで

カバーさせていただきました^^

旦那様にも気に入っていただけると良いですなー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿