6.16.2012

蚊取りぶたを塗ってみた。

ここ数日、「ホームセンターさくもと」に足しげく通っている笑

ホームセンターって楽し~♪

そこで買ってきたのが、蚊取り線香用のぶた。(上)

ペイントしますでしょう。
こんなに真っ白な素材見ちゃったら。

つうことで豚肉のパーツに分けて色を塗ってみました。

タン(舌)をつけたから、せっかくだしと思って
目も粘土でつくってみたけど、
息子が気持ち悪いというのでやめに。。。

結局こうなりました↓ ↓

ちゃんとおっぱいも描いてやりました笑


ベランダのゴーヤとのショット笑

この口から煙を吐きまくりますー^^


0 件のコメント:

コメントを投稿