7.02.2012

鳥、鳥。



鳥、スケッチして、息子スケッチして。

などなど。

今日は
先日行って、いいなぁー!と感じたネオパークへまた行って笑
スケッチしてきました。


地元の若いママから「ネオパークくさいしつまんないよー^^」
なんて聞いていたものだから、
「どんなんー??」と思ってたけど、
私にとっては、かーなーりーーーストライクで笑

人少ないし♪w
てか、ぜんぜんくさくないし♪

上野みたいにぱんだーとか、きりんーとかいないけど。
ペースが自然で
ああーいいなぁ~♪♪

とお気に入りの場所になりました。
年間パスポートも1500円♪
買ちゃいましたー笑
すぐ隣にあるメイクマンで購入したくらい、お気に入りの場所となってます笑
(メイクマンも、また私のお気に入りのホームセンターなのだ♪)


こんな入り口。

入り口入ったそばから鳥がーーー!

こんなおしゃれな魚のトンネルも♪

こんなのもいるし、

こんなのもいる笑

水槽の壁を掃除しているんだか分からんが、壁にへばりついていて
口開けると
顔みたいにみえるーーー^^
 
私の大好きなカピバラとかワラビーとかもいるし。
(写真はワラビー。↑)

カラーフェチな自分には
よだれものの鳥とかw


自分にとっては心躍る生き物が暮らしている場所です^^


今日はこの後息子と海行って遊びました。

息子、海との距離がぐっと縮み、浮き輪で一人でぷかぷか。
えー…つい3日前くらいまでは波で遊ぶくらいで楽しんでて、
ひざ上まで深さになると、
キャー!とか言ってたのに…。。。

そんな調子なので、
私は私で、砂で顔とか作って、砂まみれ笑

そのうち等身大の人とか、砂で作れるようになりたい!
いつか作れたら写真のせますからねー♪♪

本日、午後4時前後、
海水の水温、31度。

ややぬるい風呂だー笑

完全日焼け防止の自分の姿、
浮きまくりです笑

ラッシュガードの長袖&マリンカ&サングラス。
超ー怪しい人です笑



これはうちのゴーヤーにしがみついていた
きれいなせみ。
みどりいろ?
葉っぱの色の反射なのかしら・・・?
のどかー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿