7.13.2012

愛と光の翼ー!


本日、お客様のお誕生日ということで、
お客様にとって、初タトゥー♪♪

おめでとうございますー^▽^♪

北谷のほうでスピリチュアルのお仕事をされているお姉さまです。
彫っている間、お姉さまの体から金粉がーー!笑
すっげー。

「手に職があるっていいですよねー^^」なんておっしゃっていただきましたが、
金粉出せるほうがいいですよー!みたいな笑


お姉さまいわく、
2012年、節目だそうですよーーー!

私もここ12年くらいは激動の人生を歩んでおりますが。
(だから若年寄なんだなー笑)

とうとう節目かー♪


この時代に生きていることを
どう捉えるかは、まさに個人次第。

つーことで、
ここ10日ほど考えていたことを
実行に移してみようかと思います。

「現金以外でのお支払い方法♪」
を実行してみようかなと思います笑


0 件のコメント:

コメントを投稿