7.13.2012

現金以外でのお支払い方法♪

ここ10日間くらい、「お金」、ていうものを考えていて、
お支払いは現金以外でもいいかなー♪♪

なんて思っている次第であります。笑



私は物にもあんまり執着がないので、

物質をいただくのも物が増えて嫌なんですが笑

絵を描くから、画材だったらキャンバスとかアクリル絵の具などの消耗品だったら
たくさんあって困るわけでなし^^

粘土なんかもいっぱい買うと重いから、

お支払いは粘土で♪っていうのも、

えー♪持ってきてくれるだけ助かるし、嬉しいー♪と思うわけで。


でも私自身も家賃や電気代、生活費は現金を使って払わないといけないんだよなー笑
いまのご時世、こんなん無理かしら?なんて揺れに揺れてみたんですがw

でもやっぱり無謀といわれようが、やってみたい気持ちが抑えられんわけです。


やってみたいことはとりあえずやるのが自分流だし、
誰かに雇われているわけでもないし、誰かを雇っているわけでもない。
尻を拭くのは自分のだけならいっかー、と思い

実際、やってみます笑


従来どおりお金をいただいて、タトゥーを彫らせていただくのもありがたいですし、

粘土とか画材とかでも大歓迎♪

もしくは私自身空手をやってみたいので

「教えられるよー♪」なんて方がいらっしゃれば、指導していただく♪というのもありがたいですねー♪

飲食店経営の方は、へべれけになるまで飲んで食べてっていいよーとか笑



ちなみに私が必要としないものは受け取れないので、

例えば、私のまったく興味のないタバコ、ケミカルなドラッグ類wや、お姉さんが着るようなかわいくて高価な服や、俺様のハートww等をお持ちの方で”相談してみよう”などと思った方は、大変申し訳ないですけど笑

お金でのお支払いを強く希望いたしますので、よろしくお願いいたします^^



「こういうタトゥーがいいんだけど、これでどうー??」

みたいにご連絡いただければおもしろいので^^

実験的にですが、物々交換みたいなやりとりに

興味がある方はぜひご連絡ください^^

今日から2012年9月末まで実験してみようと思います笑

それ以降は、やってみてから
実際問題、家賃とか払えなくなってきゅーきゅー><;になっちゃったら笑

従来どおり現金のみでお願いしますということになると思いますが、その時は
そのときで、よろしくお願いします^^

で、皆で一緒に、このことについて検証してみましょう笑


なに結構なんとかなるじゃーんとかだったらw
そのままそんなんでやっていけたら理想なのですけどねー^^

そんなわけで、今回の実験へのご協力、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿