8.12.2012

鳳凰の鳳(雄)のほうw1回目


でました!ほうおうのほうのほう!!

お客様にとって、お初タトゥーのこちら♪

腕と背中に見える青っぽい+とTみたいなのは、
過去に、ご自身&お友達でやっちゃったあと、だそうです^^

しっかりカバーさせていただきまっす♪笑

リアルめな鳳凰作品になる予定です。

で、今日は
初めての物々交換ーw

お客様のお友達の、今帰仁のメロン職人さんが育てたという
立派なメロンを頂きましたー♪

タトゥー自体が大きい作品なので
メロン+1万円をいただいたので完璧に物々ってわけじゃないのですが^^

ありがとうございます♪♪

息子、メロンと格闘!

とてもおいしくてさわやかに甘くて、
しかも皮の近くも甘くて、
あとは皮一枚!ってとこまでいただきました笑

メロンなんて自分にはもったいなくて、
めったに買えない私としては外側の皮以外すべていただいちゃうわけです笑

甥っ子たちも一緒にいただいたのですが、
彼らは皮までいっちゃっててw

お母さん(私の妹)に「おなか痛いとか後で言わないでよ」と軽く叱られてましたが、
私も同じくらい叱られるはずなんですよ、本来。
同じくらい皮がぺらぺらになるくらい食べてたんだもの笑

ごちそうさまでした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿