9.14.2012

豆の木のスリープピース♪何回目??w


14日、今日、
ネット回線の復旧作業をしてもらったため、
開通ー♪

なわけで、12日からの記録wを
一気に
あっぷしましたw

うーん。
日記をまとめ書きするのはよくないよw

環境が整ってればちゃんとやるべきですよw

って思ったwww

さてさて、ブッダリスの彼女の腕、
ひじ下はほぼ、肌を残さずインキング完了♪でっす^^

次回、ひじから肩まで埋めて、完成です♪


リアル有り、ふざけたの有りで
遊ばせてもらっています^^


明日は台風16号かなんかが上陸予定?
米軍のお客さんは基地内に監禁TTってことで

ご予約いただいていたけど
もしかしたら私も家に監禁wもしくは仕事♪
ってことになりそうです^^

どーなるんだろー^^

相変わらず明日も分からぬ、
人生を送らせていただいておりますw

0 件のコメント:

コメントを投稿