9.22.2012

豆の木タトゥー完成♪


ついに完成です♪

ああー終わってしまうと、
ほっとすると同時にすこし寂しいw

今日はひじ上の背景などを5時間くらい彫りました^^

ちょっと角度を変えてみると、見えるものが違っておもすぃろーい♪w


このふたりは、
一番最初のセッションで彫らせてもらった子達です。

3ヶ月半くらい前だったかしら…?
その間夏を迎えて、お客様と一緒に日焼けした模様です。

今日ブッダリスに尻尾をつけました^^


沖縄で良い出逢い、いっぱいさせてもらってるなぁ~♪
としみじみ♪


完成後、
お祝いしに、焼肉初体験の彼女と、息子と私で
近所の農場レストランへ行ってきました笑

私の友人の外国人は焼肉好きが多く、
箸使いもおぼつかないのに、肉を焼く係りをやりたがるわけですw
(ゆっくり飲めてwえらい助かるんだけど^^)

「ベジでなければ、はずれなし」といった感じなわけです。

彼女いわく、焼肉=BBQみたいなもの♪だそうです^^


確かに、バーベキュー、でもコンパクト且つインドアバージョンだ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿