9.07.2012

砂遊び。

近所をほっかむりでウロウロする、息子w


さてさて。
昨夜より、内地から長い付き合いの友が遊びに来てくれてます♪

今日は一緒に本部の美ら海水族館へ行ってきましたー

魚見た後は
エメラルドビーチで遊ぶことに。

今日の天気は曇り時々晴れ。
雲が美しー♪♪

9月に入って風もだいぶ涼しく感じるけど、

海で遊ぶのが大好きな息子は、今日もザブザブ。

友が遊んでくれている間、
私は砂で遊んでましたw

テーマは「ささやき」笑

頭から足まで、100センチくらい。
もう少し細かいところまで、しっかり盛りたいよなー笑

こちらはサメに乗る息子笑

そして、いただきます、と言って、
サメを喰らい始めた息子…

そんな楽しい日をすごせたこと、
友に感謝です♪
ありがとー♪♪


1 件のコメント: