10.10.2012

絵金さんの!!


ずっと、
彫ってみたかった、
高知は赤岡、絵師金蔵、通称絵金さん、の絵。


念願かなって彫らせていただきました-♪


お客様とは8月上旬頃に水納島でお世話になり、
自分が彫師と告げると「わーじゃ今度行きますー♪」なんて
話になったおにいちゃんです。

星空が見たくて野宿wしていた私たちに、
とても親切にしてくださったおにいちゃんだったのですw

(みんな島、美しかったです^^
私個人的には古宇利島も大好きなのだが^^)


一期一会♪

大切ですぞ。


で、9月に一度、お話を伺っていたのですが、
今回、めでたくw施術となりました。

今日は5~6時間くらいの施術でした。
あと一回で、完成予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿