11.04.2012

鳳凰のほうのほう4回目&完成


ひさしぶりのお仕事ですたい♪


鳳凰の「ほう」、ついに完成しました^^

いつも今帰仁から通っていただき、ありがとうございました!


こんどお客様のお時間があるときに、奥様の「凰」と
こちらの旦那様の「鳳」と
いっしょに写真を撮らせてもらってから

「鳳凰」としての作品の完成♪ということになるわけです^^うふふ

それが楽しみな私は、

写真撮らせてもらうまでは離婚とかやめてね♪♪と

お願いしていたわけです笑

んーでも、とっても仲良しなご夫婦なので、
問題ないっすね^^



今日は昼から雨の沖縄。

こちらもだいぶ涼しくなりました^^


あったかい沖縄そばにぞっこんでありますww

0 件のコメント:

コメントを投稿