11.29.2012

腕にトライバルぐるりー


19年前からこういうのを入れたかったとおっしゃる、お客様。

ずっとタイミングが合わず、のばしのばしになっていたそうで、
本日、念願の施術をさせていただきました^^


お話伺いながらデザインしていきました。


写真をいろんな角度から撮っちゃったのと、

それを無理やりつないでみたせいでw

微妙にわかりづらいですな。。。ww


名護に引っ越して来て、すぐの頃、

車椅子の友人が出来て、

息子ともどもよくおうちへ遊びにいって
一緒に夜遅くまでお酒飲んだりご飯食べたり、花札やったりw

してるんですが、

その友人達の中の一人の職場で働くお兄さんが本日のお客様です。


「こんなとこになんで彫師がー!ww
今までのアレってなんだったのーー!」

めぐり合わせってあるんでしょうかね^^


そうそう、
あのラーメン屋で飲んだ日以来w

私お酒やめはじめてみてますー。


なんか調子いいわぁー♪♪

夜もねー、早めに寝るようにしてみたりw


でも飲み友達のおうちへ行く機会が減ったのはちぃとさみしいが。


飲み友達の最高年齢、64歳♪

彼女は電動車いすを使用しているんだが、
本人が「あたし暴走族だからw」
っていうくらい、
通行速度はやいおねーさんです^^

そして
私より肌つるつる笑


0 件のコメント:

コメントを投稿