12.02.2012

ポリネシアン風タトゥー1回目。


えーとこんな感じで、絵を描かせてもらって、おります笑

ありがたいことに
名古屋市から1泊二日で彫りに来てくださいました。

本日で完成予定でしたが、急遽お仕事が入ってしまい、
残りは私の名古屋出張で完成させてもらう予定です。

ハードスケジュールの中(しかも沖縄昨日今日と雨)、
ありがとうございました^^


ポリネシアンて、サモアとかタヒチとかマルケサン?とか
すーごい数々の島々をまとめてポリネシアン、なので、

どこの島のスタイルが好みかっていうのもかなり大切ですねー!


伝統には、決まりがあるもの。
勉強不足の私みたいな外国人が
彫らせてもらうのもなんだか…。

やっぱり
土地のものはその土地で♪♪


伝統が残っている、ということは
良いとか悪いとかでなくて、

途方も無いことなんだな~と、悠久の想いでいっぱいですw


0 件のコメント:

コメントを投稿