12.30.2012

有王丸と大蛸のファイツ10回目&完成♪



完成です。

今年ぎりぎりだけどw完成させてもらいました^^

ありがたし♪
おつかれさまでしたー!


それにしてもカラフルー♪


最終回の今日は、いつもより痛かったそうです。

「あぁ、これが終わったらもう解放されるー♪」みたいな心の隙が
そうさせるんでしょうか?笑

最終回も「本当に今日終わるか、分からないぞ!」みたいな
気の持ちようで臨むと良いのかもしれないですな^^


彫り終わった後、お祝いして、あんまり得意じゃない蛸を
食べてもらいました笑

背中に入れちゃったんだし、蛸を怖がらないようにならないとね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿