12.13.2012

LEGOネバーエンディング(10日)

名古屋パルコでレゴ作品の展示をやっていたので、
行ってみましたw

起きたときから雪!
おーう!!寒い!!

でも、沖縄に住んでると雪は見られまいとプラス思考に無理やりもってってw
外出しましたよ。


私が作品を見て回っている間、息子はずぅっと、
この小さい遊べるスペースで遊んでましたw

スタッフのお兄さんは息子の相手をしてくれて、
ありがたい存在でした^^

全部レゴでできている。

首里城ー。

私が一番心惹かれたのはこちら。
「おでんくん♪」 



とにかく、こまかい!
よくできている!!


宮島の厳島神社。


すごいね、世の中にはいろんな人がいて面白いこといっぱいやってる。
それが面白いんだわさーと思うのであったw


0 件のコメント:

コメントを投稿