2.15.2013

鯉~♪とハスの花。


とゆータイトルのとおり、鯉とハスです^^

お客様のご希望からデザインを起こしました。


このサイズ、通常2回に分けての施術になりますが、

お客様のお誕生日の記念ということで、

一回で完成させてもらいましたよー♪

相変わらず、ガン彫り好きの私です笑


7時間の施術でした^^


途中、その場で数秒間スタンドアップするだけの休憩のみw


「痛い」と一言も言わなかったお兄ちゃんですが、

最後の1時間、最後の5分が特にきつかったようです。


そりゃ、そうですよね^^

本当、お疲れ様でした♪

そして
お誕生日おめでとうございます^^

今日の苦しみをカテにして、これからもがんばっていってくださいね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿