2.28.2013

彼と私の関係性。


というタイトルの通りの作品でございます^^

お客様とご婚約者様の関係性をモチーフに
デザインさせていただきました。

私の恋愛観は、左写真だと彼側w
右写真だと彼女側ww
なぜなら私は自虐的なドSだからです笑

静岡から彫りに来てくださいました♪

ありがとうございます^^

2つのデザインを同時にどーん♪ 

そしてさいごに耳たぶの裏にお客様の好きな亀ちゃんを^^ 
おつかれさまでした^^

初の沖縄の旅をタトゥーの旅にしていただいて光栄です^^

素敵な出会とお時間をいただきありがとうございました♪


こういう出会いがあるから私は彫師をやめられないのだ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿