4.20.2013

エジプシャン:アイと羽w1回目


さぁて。

めたくた痛がりますでやんのーー!ww


困っちまいましたぜ。w




お若いアメリカンの男の子でしたが、うーん


いままで彫りに来てくれてた米軍の方々とはまた違って

痛がりすぎぢゃん?!wというね^^





たいてい、私のところに来てくれる米軍の殿方たちは、

大方戦争にも行って理不尽な経験をいっぱいして


でも。だからこそいい階級につき、

しかし、

今もその経験を乗り越えられず、
毎晩うなされて。。。


つー。

かなり、厳しい現実を、


実際見てきた人々であるので、


痛くても痛いといわない人が多かったのですが、

今日初めて


あっ!アメリカで仕事してた時みたいに痛いってゆってるー!ww


と安堵感込みの親近感湧きましたわww

次回完成予定ですが、完成できるといいねっ♪




0 件のコメント:

コメントを投稿