4.28.2013

エジプシャンアイと羽2回目&完成



完成で五和巣w


あーそれにしても

痛がられてしまうと仕事の捗り具合が落ちますぬぇww


痛いのは当たり前なんだよ。

ほんで、自分の痛みを人にわかってもらいたいと思う、それ自体が

そもそもimpossibleなんですよww


自分の痛みは人にはわからないし、
人様の痛みは自分にはわからない。

だからお互い様なんだと思うんですよ。




前回彫らせてもらった

真ん中の「目」のところの治りが悪くて、


どんなんしてケアしたの~?

と聞いたところで



超適当なケアで、苦笑いす。




”たかがタトゥー”なんでしょうけど


”されどタトゥー、だけど傷には変わりないですからね、ちゃんと見てあげて”

のスタンスの私には、ちゃんとケアしてもらえないと、切なくなりますね。


タトゥーは大人の楽しみですから。

やるべきことはやってほしいもんですw


人がどう言おうとしったこっちゃないけど、

そんな私ですww



0 件のコメント:

コメントを投稿