4.09.2013

4月6日犬鳴山ー^^


今回のタトゥーイベント、ストレートライフに参加させてもらうため、
6日に大阪に飛んだわけです^^

ちょうど沖縄から関西に向けて進む低気圧と
同じ進路を、低気圧と一緒に飛んできたこともあって、
飛行時中、超~揺れ揺れ。

そんな中息子、爆睡ww

帰りもピーチ使ったけど、なんか横揺れするのね、あの機体。。。
こえ~~ww


無事、関空に着いて、久しぶりの電車w


電車ってこんなに速度出すんだっけ?!
と、一瞬、脇汗かいて乗車w

街中に出ても人しかいないので、今回は犬鳴温泉にでもつかろう~と思い、
犬鳴山へ向かう。


どーん。
字から草が生えていてなんかこわいーww


つうか、この時すでにすんごい寒くって、
外出なんてとんでもない気分だったし、
あの有名な犬鳴トンネルにも行かなかったw
てか、どこにあるのかもいまだにわからないし、興味もないのでいいのですよ。


桜。

きれいだったな~^^

沖縄は名護の桜が有名だそうだけど、もうとっくに終わっちゃったものw


桜の花びらを拾う息子。

今回宿泊させてもらったのがここ♪
憩いの家のキッチン付きロッジ。

中はこんな感じ^^

中から外を見ると、川も見えて、
空気もすがすがしいうえ風流^^



キッチン付とはいえ、重い仕事道具詰めたスーツケースを
持っている旅wで、

食材を持ち運ぶほどのパワーもなくw

お夕飯はこちら「空」でいただきました~^^

山の食材&地鶏鍋おいしかったですー^^

酔っぱらいのマネしたり、デザートを心待ちにする息子w

本当、早く食べてほしい。
毎回食事時にイラッとさせられるのだw


店内の椿が、突然落ちて鍋にイン!
美しいので激写w

おいしかったなぁ~~^^
お店のスタッフの方々も、親切で素敵な方々で、
看板犬のクウちゃん(アライグマと格闘後ケガをし、ヘコみ気味だったw)にも会えたし、
またいつかお世話になりにやってくると思うw


そして7日の朝、犬鳴山から名村造船所跡地まで向かったのでした。

本当、今回いい旅してきたわ~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿