6.15.2013

day of the deadをモチーフに。


ちゃんきーめいめい隙間埋め隊、発動ですw

「”day of the dead”をテーマに、おまかせで~^^」

と、

ご依頼を受けて

こんな感じに彫らせていただきました♪


那覇でお勤めのネイビーのお兄ちゃんです。


day of the dead といえば sugar skull ですぐぁ!

可愛いお姉ちゃんを彫りたかったのでw

スカルじゃなくておねーちゃんにしちゃった♪うふ笑


そして、隙間のすぐ下に下にろうそくが彫ってあったので

怖い可愛い感じでいくことに^^



そして私はカラフル好きなんだけどww、


お客様は「なるべくカラー入れずに、でも赤は入れたい」というご希望だったので

トーン抑えつつ

お客様の好きな色のグリーンも加え。


今入っているのがB&Gなので、

トータルの雰囲気を第一に考慮しつつ、ダークめな感じでいきました。


彫り終わってから「え?カラーいいねぇ~~~^^♪」と

喜んでいただきましたよ^^


今度はもっとカラーいれさせてくれるそうです笑 やったー♪



お顔のアップどぇす。


0 件のコメント:

コメントを投稿