5.17.2014

DonkeyKong&Samus tattoo 1回目


アウトラインのみ完成です^^

お客様の「DKがSamusをメッタメタにしてるデザインがいい♪」というご希望により

描いてみたら気に入っていただけて施術に至りました。



最初くすぐったがっておられましたが、

すぐ痛みに変わったようで、

お腹、動く動く~!笑


キャンバスが動くと彫りづらいことこの上ないわけです^^


1回で完成できたらいいね!とか話してたのですが、

想像以上の痛みということでw 

カラーは次回ということになりました。

カラー楽しみです!!



今日は偶然、午前中からお腹の施術のお客様だったので、

ひどく疲労しましたww

全身がツりそうww


0 件のコメント:

コメントを投稿