8.18.2014

ハンブルグ2日目。


二日目は朝からマーケットへ^^

息子は朝から不満気な様子。

なんなん??

こういう時は軽くシカトですw


朝食の後、ハンブルグの動物園へ。 


遠くに見えるアジアっぽい建物が、入口。


白クマちゃんかわいい^^ 

ベルリンの動物園と違って、動物との距離が近い。

動物たちに餌をあげられる時間が決まっていて、

その時間になると人が集まってきて

動物たちに果物や野菜をあげらる仕組み。



ご飯飼おうとしたら売切れてて、
手渡しできない息子。

朝から文句ばっか言ってたから、バチが当たったんだよ、きっとw


シュールにもゾウの乗り物に乗って、
悔しさをかみしめる息子w 


プレーリードッグさんたちでしょうか? 
むっちゃかわいかったです^^

なぜか匍匐前進しながら、朝ご飯を食べてましたw


11時頃から14時くらいまで動物園をぶらぶらしていたけど、

ライオンとか他の動物も、わりと寝ていたなぁ~w


ポニーに乗ることができて喜ぶ息子^^

2ユーロで乗れるなんて、良心的♪


おにいさん、おつかれさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿