8.08.2014

BTC 2014. 2nd Aug.


2日目の土曜日は朝11時からオープン。

オープンから彫らせてもらったのは、星の王子様のイラスト^^


2作目は、落書き風、

でもカラーはないほうがいいということで、
こんな感じに^^ ↓ 


3作目はネコちゃん。 

寝ているネコをご希望だったので、お腹出して安心感丸出しな感じにしてみました。

お客様の買っていた猫は男の子ということで、たまたまも^^


4作目はこちらの亀ちゃん。 

カメの大ファンだという彼女の腕には、既にほかに3匹の亀がw



2日目は落書き風でさくさくっと仕事が進み、

素敵な人々とたくさん出会い、お話することができました^^


でもすぅんごい睡魔が襲ってきて、

コンベンションは深夜0時までオープンしてたのですが、

夜の9時半くらいに帰って寝ましたww


0 件のコメント:

コメントを投稿