8.08.2014

BTC 2014 3rd Aug. 


3日目は朝11時からオープンと同時に

可愛いカップルが声をかけてくれて、

彼女から施術開始することに^^

彼女曰く、「彼氏がビビッてるから私からやる」w

んーすばらしい^^


飼っているネコの足型と桜を組み合わせて♪

というご希望で、こんな具合に^^


そして、第二作目はこちらのレインボウ。


現在、人生がちょっと厳しくなってて、

「嵐のあとに現れる虹」を

希望、として彫りたい、

という切実な想いを打ち明けてくださって、施術となりました。

彼女の人生に幸あれ♪



そして第三作目はこちら。
ブリーーーーチ !!w


朝から彫らせてもらったカップルの彼氏を施術させてもらいました^^

3日目最終日はコンベンションが夜の8時までだったので、

終われるか不安でしたがw

7時過ぎくらいに完成でき、片付けも含めて

7時半過ぎには会場を後にすることができました♪


今回、私にとって最も輝いていたアーティスト、メラニーと♪

フランクフルトにスタジオを構えて日々素敵な作品を生み出している
アーティストです。

メラニーちゃん顔小さいですね^^

で、私は、今起きたの?てな具合のパジャマ的ないでたちですねww


そしてそして!

なんと雪子鬼さんと、5年ぶりくらいの再会をすることができ、

感無量でした^^


2年くらいもうドイツのブレーメンで暮らしていらっしゃるそうです。

日本もう嫌だわ~ってなって、ビザとって、移住されたそうです。

行動力が素晴らしいです!

私なんか、まだまだだわー。

見習わないとな~ww


0 件のコメント:

コメントを投稿