12.27.2014

Death in forest. 1st session



お客様のご希望のデザインです。

スプーキーな「死」のかほりを出したい、とのことですw

でも

今日はグリーンを入れたせいで、なんか生命を感じる平和な世界になりました笑


「死」は私たちの「生」の一部ですからね^^


私の中では、死はドロドロしたものでなくて

静寂や平穏、なイメージもあったりします。


10~20代の若いころは

「自分は人生で何がしたいのかな?」

とか、

「生きる意味って何?」

とか、

考えたものでしたが、

最近は私が死んだ後の世界を考えたりします。


人生って一回きりなんだよなー、

後悔とかしてらんないなー、とりあえずやれることやるしかないなーw、

今同じ時代に生きている人々ともご縁があってのことなんだー、

みんないつかは死んでいくんだ、

と思うと、

人生の中で出会ってくれる人々に感謝したり、

やりたいことやって言いたいこと言って生きようと思ったします。


まだまだ若い気ではいるんですけどw

若いころより気楽になったと思います笑



えぇ~~、こんな気持ちで「死」を扱うなんて~w

どんな作品になるか、私も楽しみです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿