2.18.2015

あやめの花タトゥー


本日は兵庫県から彫りに来てくださったお客様に

3つの作品を彫らせていただきました^^


一つ目はこちらのアヤメの花。

ふわっとした雰囲気の作品です。

2時間ちょっとで完成しました^^



午前10時前頃から3つの作品の打ち合わせをし、

3つの作品が完成したのは夜の8時前になってました笑

彫ってると時間があっという間に過ぎ去っていきますw


それにしても、タフな女の子です^^

初めてのタトゥーで、

一気に3つ入れちゃうってのがすごい^^


1年以上前から度々メールをくださっていたお客様で、

今日お会いできるのをとても楽しみにしてました。

想像通りのめっちゃ素敵なほんわかとした女の子でした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿