5.29.2015

ウォンバットVSタスマニアデビル



小さい落書き風で、ちっちゃく格闘してますねー^^



私が26くらいのころから、度々彫らせてもらっている

常連のファンキーで素敵なお姉ちゃんです^^


海外暮らしをされているので、

なかなか会えないのですが、久しぶりの帰国&沖縄旅行のついでに

寄ってくれました♪^^


5年ぶりくらいにお会いしましたが、

彼女は全く変わらず、相変わらず笑顔が素敵な女の子でした^^


そして毎度、素敵な作品を彫らせていただいています^^



次に会えるのはいつかなーw

私40歳とかになってんのかな?

時は残酷だな。ww



0 件のコメント:

コメントを投稿