4.09.2016

パステル調シーサー


お姉さま英語の先生なのですが、

彼女の生徒さん(16歳女子)に描いてもらったシーサーを気に入って

施術となりました^^

元絵はこちら。

水彩画だけど、パステル風^^

将来が楽しみな子ですね^^


ちなみに私(36歳かろうじてヒト科)が描いて

「目が小さいからかなー、なんか豚みたいじゃね?w」という理由で

ボツったシーサーがこちら^^


ブタみたくね?ってww

そうかなぁーw

白目ごと飛び出てるシーサーのほうが怖くね?笑


そういうものだ、こうあるべきだ、という概念を既成概念というのでしょうが、

既成概念もじっくり観察してみると、結構びっくりするもの多いですよねw


ま、気に入ればそれで良し、です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿