4.15.2016

super cat fish!


ノープランでいらして

こんな具合になりました^^


約一年前にナスキーを彫らせていただいたカナダ人のお兄ちゃんです。

ネコが大好きということで、ねこと、

なんとなく魚のしっぽとか下半身に描いてみたら「おおーいいね~^^」てことで、

こうなりました。

月と星はお兄ちゃんのご希望で。


カラフルなのが良いということで、

彫りながら彩色しつつ、なんか好きなシェイプある?と聞いてみたら

三角!ということで、三角入れてみました笑


THE行き当たりばったり♪

想像をはるかに超えた作品がうまれましたなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿